水中動画撮影 [お遊び]

最近、動画撮影にこっております。


今年の春にウェアラブルカメラ/アクションカム(SONY HDR-AS15)
というおもちゃを手に入れてからというもの
週末、時間があれば海に出かけて水中撮影を楽しんでいます。


大きさはこの通り手のひらサイズ
それでもハイビジョン撮影が出来るという優れもの
この分野ではGoProがデファクトスタンダードのようですが
国産大好きな私はこちらを選びました




撮影場所:恩納村 真栄田岬(スノーケル)

720pで再生すると綺麗です


では、また。

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 7

とみっち

小さいのにこんなにきれいに撮影出来るんですね。
途中、魚を追って一緒に泳いでる感じで楽しいですね^^
by とみっち (2013-08-03 16:54) 

ジョルノ飛曹長

おおー、楽しそう!!
こういったカメラを私も探していたんですよー。^^
アマゾンで調べてみます。
by ジョルノ飛曹長 (2013-08-03 21:43) 

ヤングコーン

趣味が増えすぎて写真でさえおろそかになっているので、
動画に手を出すのが怖いのですがそれでも動画、気になります。
by ヤングコーン (2013-08-03 21:59) 

Takashi

ウエアラブルカメラですか。
水中撮影以外でも車や自転車に装着して楽しめそう。
この大きさでこの画質はいいですね。
by Takashi (2013-08-04 10:02) 

雅

沖縄に5年間いて、ほとんど海にはいきませんでした。
今更ながらもったいないことしたものです。
by (2013-08-05 21:46) 

lucky13

私はJVCのやつで楽しんでます

by lucky13 (2013-08-17 07:38) 

ryo1216

10/4より、謎のページに自動転送されるようになってしまいました。
自分の環境では、なんとか復旧できましたが、まだ、謎のページに転送される方も多いようです。
この度は、ご迷惑おかけして本当に申し訳ございません。
そこで、下記、新しいページに移行することにしました。

http://ryo1216-2.blog.so-net.ne.jp/

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

by ryo1216 (2013-10-07 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

波照間島宮古島小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。