宮古島小旅行 [旅行]

かなりのご無沙汰。久方ぶりのブログ更新。
先日、宮古島へ旅行へい行ってきたので、そのときの写真をいくつかアップ。

まずは池間大橋の写真を数枚。
池間大橋

池間大橋

池間大橋

池間大橋


続いて、東平安名岬の写真。
東平安名岬


でもって、与那覇前浜ビーチ。
与那覇前浜ビーチ


最後に水中写真を数枚。
キンギョハナダイ

クマノミ

ギンガメアジ


数日間の旅行でしたが、いい息抜きができました。
ブログの更新滞りがちですが、見ていただきありがとうございます。


タグ:宮古島
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

風太郎

コチラではお久しぶりです!
素晴らしい宮古島!
2度ほど行っていますが釣り三昧(1度は大会)だったので観光をしたことがありません。
ノンビリと観光で行きたいです~
やはりダイビング素敵です!
トライできる稼ぎが欲しい。。。
by 風太郎 (2013-11-23 15:12) 

taka

ご無沙汰しています。
blog名をを変えて、復活しました。
リンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。
by taka (2013-11-23 21:41) 

Sting

綺麗ですねぇ~。 気持ちよさそうですねぇ~。
のんびりとぼーっとできました。
寒くなる今日この頃に暖かく過ごせそうです。^^
by Sting (2013-11-23 22:06) 

ジョルノ飛曹長

水中撮影がめちゃくちゃ楽しそうですね。
最後の一枚が好きです。^^
by ジョルノ飛曹長 (2013-11-24 14:46) 

Takashi

6枚目の写真がいいですねー。
いい息抜きができたのではないでしょうか。
by Takashi (2013-11-24 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水中動画撮影水納島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。