至福の時 [雑感]

sisa01.JPG
[Canon EOS 50D: TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO]

縁側に座って目の前の道をぼーっと眺める。何も考えず。ただぼーっと。
あーなんて贅沢に時間を過ごしてるんだろう、お金なんかかけなくても贅沢な事はいくらでもできるよ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
こうちゃん

それは、最高の贅沢ですよ。^^*
by こうちゃん (2009-07-01 00:59) 

ちょっとピンぼけ

やっぱり、そうですかね。
by ちょっとピンぼけ (2009-07-01 22:02) 

kmaeda16

ですね。
贅沢です。
我が家ではぼーっとしていたら
嫁や娘から粗大ゴミ扱いされます(笑)
by kmaeda16 (2009-07-02 19:02) 

ちょっとピンぼけ

自宅でなく外でぼーっとしましょう(^^)
粗大ゴミ扱いしてくれる人がいて羨ましかったりして...
by ちょっとピンぼけ (2009-07-02 21:19) 

トラックバック 0

アオビタイトンボ街の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。